シニア、世界情勢を考える。by tadashian

健康のためノルディックウォーキング・トレッキングに励むシニア、如何にして就業寿命を伸ばすか考える日々そして世界情勢

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【中国情報機関ナンバー2】がアメリカに亡命!?

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 <中国情報当局ナンバー2が米亡命か 新型コロナ起源の証拠提供も> www.news-postseven.com NEWSポストセブン 2021年6月27日7:05配…

【効かない○○製ワクチン】水と同じか、説について

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 日本は、新型コロナのパンデミックで暗闇をさまよっている状況でした。 つまり「出口が見えないこと」でした。 新規感染者数が増え…

【ウイグル問題】ユニクロ柳井会長の発言について

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 今現在、日本の社会人が絶対に知っておいた方がいいこと、それは「ウイグル問題」だと私は思います。 皆さんは、中国が新疆ウイグ…

【武漢研究所起源説】盛り上がってます

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 ***梅雨が明けたんじゃないか、と思っていたら、また、梅雨の第2波が来そうな今日この頃です。*** 新型コロナウイルス「武漢…

【サイレント・インベージョン「静かなる侵略」】をもっとやれ!

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 ***三人の孫の相手に、やはり、最後は体力勝負だなと感じ、そして、この子らのために爺は何ができるか考える今日この頃です。*…

【パンデミックが終わるとき】見えつつある希望

こんにちは、そして、こんばんは、ただっしゃん(@tadashian1)です。 当ブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 ***会社でワクチン接種のための特別休暇が2日付与され、びっくりする今日この頃です。*** 皆さま、いかがお過ごしですか? …