シニア、世界情勢を考える。by tadashian

健康のためノルディックウォーキング・トレッキングに励むシニア、如何にして就業寿命を伸ばすか考える日々そして世界情勢

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンキングを観に行きました

こんにちは、tadashianです。 還暦を過ぎて、生まれて初めてミュージカルを観に行きました。 劇団四季の「ライオンキング」です。 世の中、夏休みなので、家族連れ・子供連れを多く見かけました。 私は妻と娘の3人です。 この歳で恥ずかしいのですが、あまり…

ウォーキングを再開しました

こんにちは、tadashianです。 お盆の間、休止していたウォーキングを再開しました。 ウォーキングをし始めたのが、2月なのでもう半年になります。 2日から3日に1回の割合で歩いています。 先のお盆とか仕事の関係で休むこともあるけど、 このペースは守って…

お盆はウォーキング一時停止

こんにちは、tadashianです。 お盆は基本、仕事です。 でも、孫が帰って来るので、休みをいただきました。 河川プールやら直径30メートルの夏休み限定の臨時プール(家庭で使うプールの大きいやつ、でもでかいウォータースライダー付き)やら連れて行きまし…

60才になって健康のためにウォーキングを始めました

初めまして、tadashianです。 還暦を前に体調を崩し、気づくとすでに60才を過ぎ(-_-;) これはいけない 健康のために運動をしなければ、と思い立ちウォーキングを始めることに それもただのウォーキングでは何なので、 ノルディックウォーキングを始めてみま…