シニア、世界情勢を考える。by tadashian

健康のためノルディックウォーキング・トレッキングに励むシニア、如何にして就業寿命を伸ばすか考える日々そして世界情勢

ウォーキングを再開しました

こんにちは、tadashianです。

お盆の間、休止していたウォーキングを再開しました。

ウォーキングをし始めたのが、2月なのでもう半年になります。

2日から3日に1回の割合で歩いています。

先のお盆とか仕事の関係で休むこともあるけど、

このペースは守っています。

メタボ一直線からの脱出を図るべく・・・

でも、まだまだ暑い(>_<)、しかも今日は夕立にあっちゃいました。

写真は19日の朝、線路沿いの道端に咲いていた朝顔です。

小ぶりだけど、健気で可愛いですね。

歩くときはキツイけど、

こんな花を見るとなんだか、心が休まります。

f:id:tadashian:20190822212951j:plain

🌸 青いアサガオ(朝顔)の花言葉は「短い愛」「儚い恋」です。